保安管理業務等をご契約いただいているお客さま向けのサービス向上のため、『お客さまサポートセンター』を開設し、24時間365日運営することとなりました。

これまで各拠点で行っておりました、電気事故受け付け(警報受信含む)を一か所に集中し、一貫したサービスを提供させていただくことにより、迅速に電気技術者を派遣するなど、お客さまの電気のお困りごとをいち早く解決してまいります。

詳細は、点検担当者又は点検担当部署(事業所又は出張所)へお問い合わせください。

開設日 2020年4月1日(水曜日) 8時40分から受付開始(警報受信含む)

※一部地域(長崎支部管内及び鹿児島支部管内)は、2020年2月3日(月曜日)8時40分から受付を開始します。

(注意)一般のご家庭や、ご契約のないビルや工場などは対象外となりますのでご注意ください。

以上

電気事故応動ページへ移動