カムバック再雇用制度

カムバック再雇用制度

カムバック再雇用について

自己都合により、当協会を退職された職員で、再就職を希望する方を、即戦力として再び活躍していただける制度(カムバック再雇用制度)です。
「また、保安協会で働きたい!」方々を積極的に募集しています。

カムバック再雇用制度概要

(1)適用対象者

以下の条件を満たす方。ただし、本制度の適用は1回に限ります。
■退職事由
  • 職員(嘱託員及び特別職員除く)として依願退職した方。
    ただし、懲戒解雇など、再雇用が適当でないと判断される場合は除きます。
■年数要件
  • 勤続年数3年以上で、退職から10年以内の方。
    技術職については、保安業務従事資格を有している方に限ります。
■年令制限
  • 年齢制限は設けません。
    ただし、4月1日の年齢が50歳以上の方は嘱託員として採用します。

(2)再雇用時の処遇について

採用時期 雇用開始は、原則半期に1回(4月1日または10月1日)とします。
入社後半年間は、契約職員として採用し勤務状況を勘案のうえ職員へ採用します。
配属地 本人の希望や要員状況、適性を総合的に判断し決定します。
付与業務 退職時の職位・等級・業務内容を考慮し、個別に決定します。

カムバック再雇用制度利用の流れ

カムバック再雇用制度

その他

  • お申し込みは通年で受け付けております。
    本制度による再雇用を希望される方は、「カムバック再雇用制度申請書」に必要事項をご記入の上、下記申し込み先にメールもしくはFAXにて送付ください。
  • 本制度に関してご不明な点等がありましたら、下記問い合わせ先にご連絡ください。

お申し込み・お問い合わせ

一般財団法人九州電気保安協会 人財労務部人事グループ
メールアドレスqdh-0jinji-g@qdh.or.jp
TEL092-431-6708
FAX092-431-6718
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