当協会と保安管理業務等をご契約いただいているお客さま向けのサービス向上のため、『お客さまサポートセンター』を開設し、24時間365日運営します。

 これまで各拠点で行っておりました、電気事故電話受け付けや各種警報監視を一か所(本部:福岡市)に集中し、一貫したサービスを提供させていただくことにより、迅速に電気技術者を派遣するなど、お客さまの電気のトラブルやお困りごとをいち早く解決してまいります。

 お客さまサポートセンターの電話番号などについては、点検にお伺いしている担当者までお問合せください。

お客さまサポートセンター 開設年月日
2020年4月1日(水) 8時40分から受け付け開始

 お客さまへは大変ご不便をおかけしますが、点検や契約・各種申し込み内容、技術的なことなどは、従来どおり、各拠点へお問合せください。(お問合せ時間 平日8時40分から17時20分)

(注意)一般のご家庭や、ご契約のないビルや工場などは対象外となります。

以 上

 

電気事故応動ページへ移動